Photo

 ぽるか旅行 in 岡山 2日目 
 

のも「おなかすいたー」

とも「今作ってるから待ってて」

翔「仕方ねぇな、

おれが腕をふるってやるよ」

ってな感じで朝ごはん完成☆

昨日の余りで焼きそばでしたw

 コテージの人にお礼のメッセージを

書きましたー

他の利用者さんもけっこう書いてました。

お世話になりましたヾ(^ω^*)

 

 さて、行きますか☆

 魚介類がいっぱい売ってるとこに

やってきました!!

 コロッケうまーっ!!

名物らしい、カキフライソフト。

かかってるのはチョコではなくソースです 

とりあえず食べてみた。

うーん。。。

ここにも感想を書く用のノートが…

 翔くんの感想。

時間が余ったので

まさかのボーリング大会!!

 

意外と接戦でしたw

 トランクに乗せられて向かう先は…??

(ドナドナを想い浮かべるよね、これw)

 梨狩りをしてきました♪

大きいの採れた☆

また時間が余ったので、

とりあえず歌ってみました

晩ご飯はお寿司屋さん

 握り寿司!!

岡山名物のばらずし!!

 真剣に頂きました。

おいしかったー

最後に集合写真。

なんだかんだで楽しかったですヾ(^ω^*)

 

 

inserted by FC2 system