Member 

内山 晃世(ばなな) Top  1989.7.17生まれ

静岡県出身。ぽるかの発声係。

第一志望に内定をもらったなんて、やっぱ何か持っている天然娘。そして最近はリアルにおばさんになりましたー!!いや、叔母さんですけどねw

スマートフォンの待ち受けは愛しの甥っ子のどアップ☆(ん??もう変えたんやけ??)

堀井 千明(ほりー) 2nd  1989.5.8生まれ

大阪府出身。ぽるかのHP係。

あいかわらずいじられますね。ぽるかラストイヤーである4回生の1年間、唯一ずっと暇な人。いや実習行くための試験とかあるけど、そんなこと知らなーいヾ(´∀`*)

そんな暇ならHP更新しろよって声が聞こえるような…??うん、知らなーいヾ(´∀`*)

平野 智子(ともちゃん) 3rd  1989.12.18生まれ

大阪府出身。ぽるか宴会部長兼コミュニティ管理係兼Blogデザイン係。

ぽるかで唯一、4回生になってもしっかりサークルに参加している、後輩から好かれる姉御肌な先輩☆実際、ぽるかで唯一の一番上の子。

しかしぽるか女子メンバーに対するセクハラは想像以上。気をつけましょう。

高木 秀行(のも) 4th  1989.8.4生まれ

福井県出身。ぽるかのピッチパイプ係。

1に勉強、2に勉強の真面目っ子。ちょっと可愛さのある小物を選ぶセンスは、女性陣を押さえてなぜかピカイチ☆なぜだ!!

誕生日の時期が夏休み初期なので、あまりお祝いしてもらえない…ごめんなさい。

山下 翔(しょう) Bass  1988.6.15生まれ

東京都出身。ぽるかの写真係。…ん?ほんとに?

自転車のかごに本を7冊も入れて練習に来ちゃうほどの読書家。と言いたいけどたぶん課題のためなだけ。一言で言えば、読書とサッカーを愛するキレイ好き。

そしておうちはジブリやディズニーのグッズがいっぱいなんですーなぜだ!!

 Top pageを開く

 

inserted by FC2 system