History 

2011

12月

・文系メンバーの卒論が本格的に…!!

  大変やなー頑張ってください!!

・すぴ4飲み(12月18日)

  同期がほとんど集まってくれて、みんなでわいわい飲んで騒ぎまくりました☆

  そう、この日はともちゃんの誕生日!!

  同期みんなを巻き込んで、ケーキとプレゼントと恒例のメッセージでお祝い!!

  ほんまに楽しかったー同期って素敵ですヾ(*´∀`*)

11月

・アルコバレーノ主催ライブ "love live!" 出演!! (11月3日)

  神戸に行ってきましたー三宮!!

  でもまちかね祭準備の日だったので、いんすぴからのお客さんはみどだけやったねーありがとう!!

  帰りにPolka dot コーディネートのお客さんがいてテンションあがったー!!

・まちかね祭に出演!!(11月6日)

  とうとう最後の学祭になってしまいました…

  そしてまさかののもが急性胃腸炎になってカフェには出れなかったですが、なんとか治してくれて

  ストリートには出演できました!!

  初披露曲の崩壊、まさかの曲中のばななのボケによるぐだぐだなど事故はありましたが(笑)、

  最後の学祭を満喫できました(^ω^*)♪

  あめんぼのラストにも感激。。。女子みんなで大泣きしました。

・夢紀行を歌い始める

10月

・ラストライブに向けて動き出す!!

  まずはばななとほりーでライブハウス見学に。

  梅田から歩いてのお散歩。ばなながスマホを使いこなしてくれてたおかげで目的地近くまで到着するも、

  入口がわからずうろうろするってゆう。

  でも良いライブハウスでした!!これから少しずつ動き出していきます☆

・2カ月遅れの、のもおめでとう!!(10月7日)

  7月の練習以降、初めて5人そろっての練習だったので、2か月遅れでお祝いしました!!

  不二家のケーキ4つを、5人ともが3歳児かと思うくらいの食べ方で食べつくしたのは内緒。

9月

・のもが院試に合格!!(9月2日発表)

  晴れてのもくんが練習に復帰しました☆相変わらず真面目だなー勉強頑張れ!!

・翔、教育実習真っ只中!!(たぶん8月から)

  国語の先生として、母校の東京の高校へと1ヶ月くらい先生してきました!!

 

  のも帰ってきたら翔がいなくなるってゆうね・・・(ノω・、) ...

 

・ぽるか初!!吹田練スタート

  のも、ほりー、ともちゃんが吹田キャンパスで活動していることと、のもくんの実験の忙しさにより、

  吹田キャンパスでの練習を試みる!!

  結果、今後も吹田練を取り入れることに!! いやーばなな、翔くん、ありがとう!!

・心のパレットを歌い始める

8月

・のもが院試休みに入る

  相変わらず真面目だなー勉強頑張れ!!

・のも Happy Birthday!!(8月4日)

  しかしのもくん院試休みのため、やっぱり盛大なお祝いできず。メールで失礼しましたー;

・海に行ってきましたー!!(8月7日)

  ぽるか女子メンバーと、同期のなも、じょーたろ、あとは後輩のゆーしん、たかし、たけちゃん、ねっち、まめちゃん、

  だんなの11人で、京都にある琴引浜へと行ってきました!!ともちゃんとじょーたろの企画!!楽しかったー

  この時の貴重な写真は、きっとラストライブでお披露目します☆笑

・のもくん院試(8月25日)

  がんばれーい!!

・インスピ合宿(8月26日〜29日)

  Polka Dotは歌いません。女子3人で参加して遊びます!!

・翔くん教育実習スタート!!

  がんばれーい!!

7月

・第13回ぽる会 & ばなな Happy Birthday!! (7月17日)

  ということで、大事なばななさんの誕生日の瞬間をぽるかが頂いちゃいました?

  相変わらずりっぱなサプライズとかまったくできないぽるかメンバーですが、ケーキやプレゼントでお祝いしました!!

  久しぶりのぽる会楽しかったねー大富豪大会もしましたよw

6月

・ほりー、お祝いしてもらう(6月5日)

  誕生日プレゼントとメッセージを頂きました?

  プレゼントはちゃんと使わせていただいてますー夏にはかなり重宝するものでありがたい!!

  メッセージもちゃんと飾ってるよーまさかのあいうえお作文。そしてばななの自由さw

・翔 Happy Birthday!! (6月15日)

  ということで、彼ももう23歳になっちゃいました。

  この日練習があって、のも以外が集まったので、女子3人からばななのスマホによるhappy birthdayの会をして、

  カラフルなモンブランを食べてお祝いしました!!

  後日、みんなから日本酒とメッセージのプレゼント☆

・上を向いてあるこうを歌い始める。

  うわ、予想外にいけるんじゃね?? とか思ったり思わなかったりw

5月

・'11 いちょう祭(5月2日〜5月3日)

  練習不足のため、出演辞退。 まちかねこそは…!!

・ぽる女会(5月5日)

  ばなな、ほりー、ともたその3人で、世界の温泉スパプーへ行ってきました♪

  いやー気持ちよかったねヾ(^ω^*) 岩盤浴にも行って、老廃物をしっかり出してきました!!w

  いろいろお話したねーやっぱ女子会も楽しいですーうふふ。

・ほりーhappy birthday!!(5月8日)

  うわーいよいよぞろ目かーあばばば。

・ともたそ教育実習(5月23日〜6月10日?)

  スーツ姿で先生してきたみたいです☆お疲れさまでした!!

4

いよいよ4回生!!そしてこの一年がラストイヤー!!

・4月唯一の練習日(4月24日)

  …いやー休みすぎよね。

・就職活動も山場を迎える!! (ばなな、ともちゃん、翔)

・研究室に配属される (ほりー、のも)

 3月

・ワタカゾクラストライブ(3月6日)

  同じinspiritual voicesの3回生のバンドの中で、新人ライブからずっと活動してきたバンドの解散。

  同回生だけで、新人ライブからずっと歌ってきてるのはこのワタカゾクとPolka Dotだけだったので、

  なんだか寂しい限りです。一緒にライブとかしたかったなー♪ お疲れさまでした!!

・inspiritual voices 追いコン(3月10日)

  ずっとお世話になってきた一つ上の先輩を、盛大に追い出してきました!!

  今までありがとうございました!!

・にゃんでれーずラストライブ(3月11日)

  のもが所属するバンドのラストライブ。

  震災の関係で、いったん静岡に帰っていたばななは間に合わなかった様子。大変やったね。

  のも、おつかれー!!

・練習再開(3月18日)

  一ヶ月くらい練習なかったんやなw

 2月

・『ぽる会が震撼…!?』

  ほりーがパーマをあてて練習に行ったらそう言われました。。。

・練習長期休暇

  2月15日の練習を最後に、なんとなーくぱったりと練習がお休みになる。

  

…ってことで、あんま書くこと見当たらず!!w

 1月

あけましておめでとうございます!!

・ぽるかメンバーが体調を崩しまくる

  のもが体調悪くなって、治ったと思ったら ばなな→またしてものも→翔 と次々に体調を崩す。

  やはり強いのは大阪人の女子2人らしい。

・就職活動に励む

  ばなな、ともちゃん、翔に限ってですが。

  薬学部の2人は6年間学生をやるので、就活は2年後かな??

  もぅ将来について考えちゃう年頃なんですかねー。。。

 

2010年 

2009年

2008年

 

 

inserted by FC2 system