History 

2010

12月

・第12回ぽる会(12月17日〜12月18日) @しょうのおうち

  ともちゃんBirthday☆

  ということで、練習後(のもとほりーはさらに一仕事こなした後)の23時半頃から開始しました笑〃

  今回のプレゼントはすごい心のこもった、ぽるか史上いちばん手間ひまかかったプレゼントかと(ノω`*)♪

  いろいろ語り合ううちに、ばなな→しょうの順に沈没。朝はのもが一人早起きして出て行ったあと全員で寝坊。

  …某バンドの方々、ご迷惑おかけしましたw

・Voicesスト 出演!!(12月19日) @ATC大阪南港内 空の広場

  生声にて初の『涙をこえて』披露。…正直選曲ミスかつ撃沈。

  近くでなにかイベントがあったのか、レベルの高いコスプレさんがいっぱい…!!

・DEW阪急山田にてイベント出演!!(12月23日) @DEW阪急山田

  Pearl-White Eve 初披露!! というか、この日のために練習したぽるか唯一のクリスマス曲。たぶん;

  1回目の演奏の結果、急きょ2回目の曲目を変更するという…あはは。

  空き時間には大学生5人がクリスマス直前で賑わうトイザらスで遊んでいました(笑)

・ばなな、しょう、のも帰省 …みなさん、よいお年を!!

11月

・'10 まちかね祭(11月5日〜11月7日)

  2日目はラジオカフェにて再び大崩壊…

  ちなみにしょうはトーク力を買われて恋愛名人?の某先生とDJやってました。さすが。

  3日目のストリートではパーカスに後輩とってぃを迎えて、6人での虹色のハーモニーを披露☆

  とってぃありがとー^^!! めちゃめちゃ楽しかった♪

・第11回(プチ?)ぽる会(11月6日) @情熱ホルモン

  まちかね祭2日目の帰りにぽるかで情ホル行ってきましたー!! お肉おいしかった^^

  でもしょうくんにはホルモンはあまりお口に合わなかったようで…普通の肉のがうまいやんを連呼してましたw

  次の日に備えてお酒は控えめ。

10月

・Tune.de.Legato&Opti-s共催ライブ『LINK』出演(10月24日) @ZACHALL

  Down Town初披露にて大崩壊。あー大惨事。。。

  でもすごくあったかいライブでした!! スタッフさんもみんなサークル員で、クレフっていい人ばっかやなと実感。

  お昼はぽるかみんなでライブ会場の下のパスタのお店でランチしてきましたー美味しかった♪

・◇スバル◇, ノスタルジア, Polka Dot , さくらい共催ライブ(出演順)〜邦楽まつり〜(10月31日) @ミノヤホール

  Latteが出演できないことになったため、ノスタルジア(Brooklyn304)を仲間にしての共催ライブ!!

  企画ではまさかのテレフォンショッキングからの漫才なんてゆうやりたい放題のライブでしたが(笑)、

  出演者側にとっては楽しすぎるライブでした( ´艸`)♪ ありがようございましたー!!

9月

・KASa!(9月11日)

  あの某有名なアカペラの祭典ではありませんw

  サッカーがうまいサークルはアカペラもうまい!! ということでサークル対抗サッカー大会です。

  しょうくんが参加したそうで…しかも優勝したとか!! セーブ力はさすが☆

・ぽるか旅行(9月22日〜9月23日)@岡山

  ぽる会は何回も開催していたものの、旅行は実は初めてでした。

  誰も行ったことがないところってだけで岡山に決めたものの、岡山にはあんまなんもなかったです(失礼w)

  時間が余ってしまってついボーリング大会とかしたりしたことは内緒。

  ちなみにどこかの雨女のせいで雨ばっかりでした…ごめんなさい。

  でもドライブして、バーベキューして、飲み会して、梨狩りして、楽しい旅行でしたヾ(^ω^*)

  トップページの写真はこの旅行での一枚。

8月

・のもBirthday!! (8月4日)

  バースディケーキ型の帽子と大きないちごみるくをプレゼント!!

  あの帽子、けっこう似合ってたよー!! いつかライブとかでかぶってほしいなー^^♪

・Sagrada Familia Live 出演!!(8月7日) @D.V.

  ほりー父のいるシャボネッツUと楽器バンドCats Club、そしてそのボーカルの娘さんのバンドとで楽しいライブ

  になりましたヾ(^ω^*) ありがとうございました!!

  1回生も浴衣姿で見に来てくれましたー実はライブ後に淀川花火があったんです^^可愛かったーありがとう!!

  後日あった打ち上げではともちゃんとほりーでお邪魔してきました!!

  ともちゃんがほりー父とやたら仲良くなったとか…w

・インスピ合宿(8月27日〜8月30日)

  でもじつはぽるかは出ていませんw

・しょうくんが海外へ…

  …で、どこ行ってたんやったっけ??笑

7月

・『Evolution vol.2』出演!!(7月4日)

  アカペラあり、ダンスあり、ピアノありの楽しいステージでした!!

  お客さんもみんな優しかったーありがとうございました!!

・第10回ぽる会(7月4日) @しょうの家

  ライブの後そのままぽる会!! ほりーが総攻撃を受けました…

  でも喋るだけ喋って、すぐ寝てしまったーみんなの話も聞きたかった(ノω・、) 。。。

  とりあえずすぐ寝てごめんなさい。これからは頑張って起きてます、きっと。

・ばななBirthday!! (7月17日)

  練習でしょうチョイスのプレゼントとばなな型のメッセージカードをプレゼント。

  どんなばなな型にするか全然打ち合わせもしてなかったけど、まぁなんとかなるのがぽるかクオリティー☆

  でもしょうのばなな型はリアリティありすぎでしたw

6月

・Down Townを歌い始める。

  うわ、予想外に難しい…;

・共催ライブ決定!!

  ◇スバル◇(Ghanna Ghanna) , Latte(Clef) , さくらい(Clazy Clef) とぽるかとの共催ライブが決定。

  打ち合わせと称しての飲み会を行う。ほぼ全員が同回生ということでテンションあがる!!

・しょうBirthDay!!(6月15日)

  ともちゃんチョイスのプレゼントと、ぽるか恒例のメッセージカードをあげました!!

  だんだんメッセージが長くなっていく。大きな円になっていくってすごいことやなー。

5月

・'10 いちょう祭(4月30日〜5月1日)

  2日目だけ歌ってきました♪ しかも2回も…!!

  1回目はストリートにて。風がきつく衣装を気にかけながらも楽しく歌えました♪

  2回目はカフェにて…アイドル効果により半端ないお客さんの数にびっくり…笑

・第9回ポル会(5月21日)@しょう宅

  ほりーの誕生日を祝して、異常なまでに愛情に満ちたセレモニーを施す?

・豊中まつりプレイベント出演(5月29日) @すてっぷホール

  暖かくて素敵なお客さんとスタッフさんに囲まれて、楽しくステージを満喫してきましたヾ(^ω^*)

4

全員が3回生になりましたー!!

・Mr.Sherry休止ライブ(4月17日) @ミノヤホール

  Ghanna Ghanna所属の同回生バンドMr.Sherryの休止ライブに出演させていただきました!!

  そのほか、Olive Crown(One Voices)、Mr.Businessman(Clef)さんとも共演!!

  3回生のみのライブで、楽しく他大交流できました♪ 春らしく、空色コーデ?

 3月

・ラストライブラッシュ

  これまでお世話になった先輩バンド方のラストライブがたくさん。

  本当にいろいろお世話になりました。寂しい限りですー(ノω・、)

  女性陣がよく受付嬢を頑張りました!!

 2月

・バレンタインデー(2月14日)

  ほりーだけは男性陣にチョコをあげなかったとかw

  …うん、正直忘れてたし、もういっかーと思って笑

 1月

・成人式(1月10日、11日)

  ばなな、ほりー、ともちゃん、のもが成人式を迎えました!!

  ちなみにほりーの成人式の特別ゲストとして、あの某アイドルアカペラグループが…w

  後日、男性陣による女性陣の振袖の色予想で盛り上がりましたヾ(^ω^*)

  みなさんの予想は…??ちなみにばななは予想外でありさすがやなという振袖姿でした(←個人的な感想w)

・空き巣事件@ばなな宅

  帰ってみると部屋が荒らされていたそうで…怖いー;

  でもこのとき来てくれた警察の人と仲良しになったとか。さすがばなな!!

  のちにばなながお引越しすることになります。

 

2011年 

2009年

2008年

 

 

inserted by FC2 system