History 

2009

12月

・NEED×Re:mu主催ライブ「PRESS!!」(12月6日)

  BEAST(クレクレ)さんとも共演しました!!お友達の輪、広がる\(^o^)/

  ライブ後、道路の真ん中で伊藤さんと"しあわせもあこがれも"。ともたそ撃沈orz

・翔、人間不信になる。ちょっとした解散の危機…?笑

・のも、吹田へお引っ越し

  いつかお邪魔しに行こう!!

・第8回ポル会(12月23日)

  翔の家がかわいらしくなってましたw

  am3時には3人が寝落ち。老いを実感…

11月

・'09 まちかね祭(11月1日〜3日)

  おやっ、ともちゃんの様子が…??

10月

・イギリスのおみやげは可愛いテディベア?

  でも翔だけはなかなか渡してもらえませんでした笑

  けっこう長いこと忘れられてたねーどんまい( ´艸`)☆

・ストリートライブ出演!! 
9月

・ばなながイギリスへ…(9月6日〜27日)

  ぽるかメンバーからのお見送りの言葉には必ず「おみやげ?」の単語が入ってました笑

  ぽるかメンみんなおみやげには貪欲です。みなさん気を付けてくださいー!!

・"虹色のハーモニー"各自音取り。

  練習できないので、新曲の音取りに専念。

  多胡さんに苦戦!!がんばれ兄弟!!

 8月

・のもハッピーバースディ!!(8月4日)

  でもお祝いメールを送ったのはばななだけという…ごめんなさい。

  またポル会とかでお祝いいたしましょう!!

・インスピ合宿(8月28〜31日)@和邇浜

  最初は"A列車でいこう"を発表する予定やったけど、"アカペラでゆこう"を発表しました。

  アカゆこはぽるかのカラーになるんじゃないかと思うくらい…ほんと楽しい♪

 7月

・新人ライブ(7月11日)

  1回生お疲れさま!!

・ばななハッピーバースデー(7月17日)

  アカゆこの替え歌でお祝い☆

  あと館下の生協で買い集めたばななグッズをプレゼントしましたー。

・"A列車で行こう"を歌い始める

 6月

・新歓ライブ(6月14日)

  出てないけどね。お手伝いしました。

・翔ハッピーバースディ(6月15日)

  ドット柄のへんてこなうさぎの抱き枕をプレゼントしました。

  帰ってからの翔からのメールの題名は 「同棲はじめました」

  座イスに可愛く座るうさぎの写メが付いてました笑〃

5月

イベント盛りだくさん!!

・'09 いちょう祭(5月1日〜2日)

  1日目はストリートに出演!!トップバッター…の次!! 楽しく元気に歌ってきました♪

  2日目はカフェに出演!!ステージからともちゃんのご家族にごあいさつ。 

・第7回ポル会(5月8日)@焼き肉ゆうこりん

  ほりーの20歳の誕生日ということで、食べまくってきました!! 注文は基本的に翔が言ってくれました(笑)

・新歓ライブオーディション参戦!!(5月10日)

・“アカペラでゆこう”を歌い始める。

・新型インフルエンザによる阪大休講…自宅待機って…でもそのおかげでHP完成。

4

新入生、入学おめでとう!!

・サークルオリエンテーション(4月4日)

  雨で大変でした…。でも打ち上げにはたくさんの1回生が!!…みんな若い。汗

・新歓MTG、バーベキュー(4月11日)

  翔がリードとして1回生からちやほやされる。

 3月

・Andanteラストライブ出演!!@ミノヤホール(3月9日)

  初の箱ライブで緊張したけど、楽しく歌えました♪

  共演したAndanteさん・北斗七声さん・海苔天さん、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

 2月

期末テストに追われる…

・女性陣が名阪合宿病

 1月 ・“心をつないで”を歌い始める。

 

2011年 

2010年

2008年

 

 

inserted by FC2 system