History

2008

 12月

・ストリート出演@豊中駅前(12月6日)

  極寒の中、アカぺラストリート と しあわせもあこがれも の2曲を披露。

・第6回ポル会@翔の家(12月23日)

  ともちゃんHappy Birthday☆ 今回のメニューはカレー鍋!! 最後のチーズカレーは絶品でした。

  食後にはアイスケーキをデコレーションしながら2つも完食しました!! 胃袋が破裂するかと思った…(^_^;)

・TRY-TONE Live at CASHBOX(12月27日)

  5人で観にいってきました!! 思わずネタバンドかと思ってしまうくらいに楽しくて素敵なステージでした♪

  しかも翔のおかげでTRY-TONEのみなさんと直接話せた!! 握手もできた!! やる気も出た!!笑

 11月

・まちかね祭 '08(11月1日〜3日)

  ストリートで出演しました!! しかも2日目はトップバッター。 楽しく歌ってきました♪

・ストリート@豊中駅前(11月5日)

・第5回ポル会@榮華亭(11月21日)

  焼き肉食べ放題!! 飲み放題!!

 10月

・第4回ポル会@翔の家(10月4日)

  あれっ、何をお祝いしたんやっけ??w

  タコパをしました。 罰ゲーム付きの大富豪もしました。 ビンタは難しい!! 

 9月

・“しあわせもあこがれも”を歌い始める。

 8月

・第3回ポル会@翔の家(8月20日)

  のもの誕生日のお祝いに、残りのぽるかメンでポルカケーキを作りました☆(@ほりーの家)

  翔からもサプライズプレゼントが…!!

・インスピ夏合宿

  「好きだけでいい」を練習しました。でも発表はしませんでした!!笑 いわゆる封印ってやつですね。 

 7月

・新人ライブ(7月12日)

  アカペラストリートを歌いました!! 緊張したけど、温かい先輩方のおかげで無事歌い切りました♪ 

・第2回ポル会@翔の家(7月26日)

  ばななのBirthday と新人ライブお疲れを祝してのタコパ!!ぽるかっぷる自重。

  プレゼントはともちゃんとほりーで買いに行ってきました。

 6月

・第1回ポル会@ばななの家(6月15日)

  翔の20歳の誕生日を祝って、初のポル会!! ともちゃんが中心になっていろいろサプライズを用意しました☆

 5月

・バンド結成!!(5月1日?)

  翔とのもによる密談(@石橋駅ホーム)→女性陣へメール→OKの返事 という流れで結成が決まる。

  バンド名はともちゃんが英和辞書から選び出した。ちなみに"s" はついてません!!(つけてなくてよかった…笑)

 

2011年

2010年

2009年

 

 

inserted by FC2 system